fc2ブログ

ほりこ。 horiko

手彫り島ぞうり

Entries

紫陽花 ~手彫り島ぞうり~

あじさい222 (2)


6月になると、青やピンク色に、色づいた花を咲かせる紫陽花。

丸い花がとても可愛らしい。

フルオーダーで作成させていただきました。

写真の色が悪くてわかりにくいですが

ところどころの花ビラに青を埋め込みました。

といっても、アジサイの花びら、花びらのように見えてこれはガクなんだってね。

初めて知ったぁ~。

中央の部分に5枚の花びらが隠れているそうです。

梅雨の時期によく見られる紫陽花。

憂鬱な気持ちを今年も癒してくれるかな


あじさい222 (1)
スポンサーサイト



Comment

ありがとう♥︎ 

プレゼントした友達が
落書きのような私の下絵からどうしてこんな素敵なぞうりができるの?!とビックリしてました(笑)

彼女のイメージぴったりのぞうりになったようです!

憂鬱な梅雨も、綺麗な紫陽花を見てるとなんだか爽やかな気持ちになるもんね^^
ともちゃんのぞうりも、履いてるとなんだか楽しい気持ちになれます♥︎
いつも素敵なぞうりありがとう!
  • posted by yoko 
  • URL 
  • 2017.03/10 23:13分 
  • [Edit]

こちらこそ 

yoko様v-22

お褒めいただいてありがとうe-266

お友達のイメージ通り、作成できてよかったe-446e-278

わたしも紫陽花大好きです。

梅雨の6月ぐらいからは、そろそろ素足で島ゾウリを履ける季節になるかな?

楽しみですe-446e-420

  • posted by とも 
  • URL 
  • 2017.03/11 14:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

沖縄青の洞窟おすすめ店>>平田潜漁店のオリジナルTシャツとコラボ販売実施中

hirata-sengyo10-bana.jpg

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

検索フォーム